2008年8月27日水曜日

マーラー(6)

昨日、ペガサスのグループが無事録音を終え、ハンブルグに発ちました。プレーンでのフェスティバルに参加するためです。

夜は7時からマーラーのコンサートをしました。ヴァーサ教会のオルガンを使って、編曲がどのようになっているかを見るために行いました。いわば来週の録音の予行演習のようなものなので、ほとんど宣伝をしなかったのに、お客さんがかなり入りました。レジスターにいろいろ問題があったけれど、とても成功しました。さあ、これから録音です。

ペガサスもこの録音もマーラーの「源光」が含まれています。それで思いついたのが、3月2日の日本でのリリースにマリアを送って、ペガサスと共演させてみようということでした。条件が上手く合えば、可能性は大です。みなさん、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: