2008年10月12日日曜日

展示会

昨日は友だちの絵やテキスタイルの展示会に行きました。
ご夫婦での企画です。ご主人は絵やイラストを描きます。奥さんがテキスタイル・アーティスト。
ご主人の絵の中から選んでバッグやTシャツにプリントしてありました。
ご主人の絵。子どもの遊びの特集のようです。子どもの頃を思い出して懐かしくなりました。
こちらは奥さんの作品。Tシャツを買いました。






アーティストご夫妻。
生演奏もあってなかなかにぎやかでした。

4 件のコメント:

Eastern pearl さんのコメント...

すっばらしいデザインですね。感心しました。

kobutahime

匿名 さんのコメント...

本当に懐かしさがこみ上げてくるような絵ですね~。
それに動きがあって、とっても素敵です。
私も実際に見てみたいです。

匿名 さんのコメント...

御夫婦でアーティストなんて素敵ですね^^
即売会に生演奏、楽しそう♪

匿名 さんのコメント...

Yasuko さん、きなこさん、加代子さん。
本当に楽しい展示会でした。
買ってきたTシャツもかわいいんですよ。
こんど見せてあげます。